オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【BIORACER】シクロクロス世界選手権2016とBIORACER

 1月30・31日の2日間、ベルギー・ゾルダーで行われたシクロクロス世界選手権。今大会で、ビオレーサーのサイクルジャージを着用した選手が金メダル4、銀メダル1、銅メダル4つを獲得しました。また、エリート男子では、上位10位のうち9人がビオレーサーのサイクルジャージを着ていたのも嬉しい事実です。
 12670579_10154187691105348_1581832591367474994_n.jpg
 両日ともにあいにくの雨となり、過酷なコンディションのなか泥にまみれて走った選手達ですが、ビオレーサーを着ていたベルギー・オランダ・ドイツは、汚れが比較的少なく快適に走れていたと見受けました。
その理由は、高機能な『TEMPEST(テンペスト)』。外気温5-18℃を想定して作られたテンペスト素材は、織りの工程で処理を施し、水分を弾く特別な繊維が織り込まれているため、撥水と防風機能が高く水や泥を弾くため汚れが付きにくく、また、レース後のお手入もしやすいのが特徴です。
 Youtube:https://youtu.be/Kg_oeoCs5DM
近年ヨーロッパでは高機能素材を使ったサイクルジャージの需要が高まっています。ビオレーサのテンペストは、単なる冬季専用の新素材ではなく、運動量の多いサイクリストの動きを妨げずに、なおかつ、十分な暖かさを備えている点が異なります。
不安定な天候が続くヨーロッパの冬シーズンでも、レースに対応できるエアロダイナミックでタイトなフィット感で着られるうえに、とても暖かく快適な着心地です。また、製品の表面ではなく、素材の内側に処理を施しているため、繰り返し着用・洗濯しても、高い機能が長期にわたり持続するのも優れた点です。
シクロクロスが盛んなベルギー。そのベルギーのサイクリスト達の厳しい目で選ばれたビオレーサーのサイクルジャージを体験してみませんか?
 ——————————————————————-
 【BIORACERのオーダーサイクルジャージ】
ビオレーサーのオーダーサイクルジャージでは、このテンペストでカスタムオーダーが可能です。ビオレーサーの高機能な素材で、トップ選手が愛用するサイクルジャージに匹敵するサイクルジャージを、あなたのチームで実現しませんか?
詳しくはこちらから。判らない点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
https://www.stores.clannote.net/list.php?c_id=12

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP