オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

BIORACER トム・ボーネン選手に感謝をこめて – 2017年パリ~ルーベ

ベルギーの国民的英雄、トム・ボーネン選手が2017年パリ~ルーベで最後のレースを迎えます。ベルギー自転車界、ベルギーそして私たちBIORACERに大きなインパクトを残した偉大な選手。BIORACERは彼と共に成長を歩んできたと言えます。ボーネンがペロトンを去るこの時に、彼の足跡を振り返ります。そして、英雄の最後のレースを見届けたいとおもいます。

2002年
ボーネンがデビューしたこの年は、BIORACERが勝つためのサイクルジャージに特化することを決めた年でもあります。この年の世界選手権はマリオ・チポリーニ選手が優勝しましたが、BIORACERがサイクルジャージを提供したベルギーナショナルチームの活躍は目覚ましく、特にボーネンはその強さを大きく印象付けました。

2005年
ベルギーの誇りであるロンド・ファン・フラーンデレン優勝。パリ〜ルーベ優勝。ツール・ド・フランス ステージ2勝。ボーネンにとっても、ベルギーにとっても輝かしい記録の数々でボーネンの名を世界中に知らしめました。また、彼の活躍により、BIORACERも世界的なサイクルジャージブランドとして広く知られるようになりました。

2012年
チームや、世界選手権でのフィリップ・ジルベール選手の勝利に大きく貢献、チーム内でのアシストが光った年でした。レース会場でベルギーの旗がはためくその光景を、BIORACERの広告やWEBでご覧になったことがあるでしょう。この光景こそが、『勝つため』のサイクルジャージに特化するBIORACERを表しています。

2015年
アメリカのリッチモンドで開催された世界選手権では、自転車レースとボーネンの世界的な人気を実感した大会でした。スロバキアで一番のボーネンのファンといわれるペーター・サガン選手が優勝しましたが、サガン選手にとっても記憶に残る勝利だと言われています。


THANK’S TOM!

For the wins, the moments, the teamwork. And we hope to see you often at the races or on the bike!

The BIORACER team.

素晴らしい画像と詳細は、こちらのBIORACERのWEBページよりご覧ください。

MERCI TOM!(外部サイト:STORIES.BIORACER.COM)


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター登録者限定の情報をお届け。
・予約販売商品等を随時ご案内
・特典やその他最新情報をご案内
ご登録いただくメールアドレスを入力、登録ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

 

 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP