オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

『BIORACER(ビオレーサー)』がウェア供給するロード世界選手権2017での各8カ国のデザインを公開!

ノルウェー西部のベルゲンで開催中のロード世界選手権2017で、『BIORACER(ビオレーサー)』がサイクルジャージを供給しているナショナルチームの各国代表選手へのエールとともにチームサイクルジャージのデザインを公開しました。 BIORACERがサイクルジャージを供給している9カ国以上のチームのうちデザインを公開したのは、BIORACERの母国ベルギーをはじめ、ドイツ、オランダ、ベラルーシ、ルクセンブルグ、南アフリカ、アイルランド、ロシアの8カ国。

デザインをクリックするとイラストが回転して360度のデザインを見る事ができます。

BIORACERは、レースの勝敗を左右する100分の1秒を争う各国代表選手のために、スピードマスターTTスーツとエアロサイクリングキット、そして今回のロード世界選手権2017から新たに導入したレース開催地でサイクルジャージの微調整を行い完璧な状態に仕上げるカスタマイズサービスを提供し、各国の代表選手をサポートしています。 その他のナショナルチームのデザインはコチラ(BIORACER本国サイトに移動します。)


 

ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター登録者限定の情報をお届け。
・特典やその他最新情報をご案内
ご登録いただくメールアドレスを入力、登録ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

]]>

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP