オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【Bioracerオーダーサイクルジャージ】優れた耐久性と全数検品、充実のアフターサービスで安心をお届けします

オーダーサイクルジャージ・トライウェアを作る際、商品の耐久性や検品体制、アフターサービスなど重視する方も多いと思います。その点、BIORACER(ビオレーサー)なら問題ありません。本場ヨーロッパで開発・生産され、プロ仕様のカッティング、欧州でしか手に入らない自転車競技用素材の採用、群を抜く研究開発費用、日本とは比べものにならない生産枚数実績等など。様々な点で信頼・安心できる要素を備えています。

耐久性

BIORACERでは、常に市場で最もテクニカルと評価されている素材を厳選し、それぞれのアイテムに最適な生地や資材(ファスナーやショーツの裾グリッパー等)を選択しています。アイテムに応じた優れた機能を発揮することはもちろん、生地の厚さも含め耐久性も考慮した素材を採用することで、長く着用していただける商品をお届けしています。

サイズ

不安がある場合は、ご注文前に試着用サンプルでご確認いただく事が可能です。

BIORACERのオーダーサイクルジャージ・トライウェアをさらに安心して着用いただけるよう、以下のような「検品体制」と「アフターサービス」もご用意しています。

安心の全数検品体制

オーダーサイクルジャージ・トライウェアは、本国工場出荷時だけでなく、国内に商品到着後弊社指定業者にて全数検品を行った後、お客様のお手元にお届けしています。出荷前の全商品検品は、数十項目におよび検品内容は他社にはない強みであると自負しています。

納品後も安心の【アフターサービス】をご用意

検品だけでなく、以下のような【アフターサービス】をご用意し、海外生産のウェアでも安心してご着用いただける体制を整えています。皆さまのサイクルライフが、より良いものとなるよう、”勝つため”のサイクルジャージ” ”より日々を楽しくするサイクルジャージ”をご提案出来ればと願っています。

  • 万が一お届けした商品に不具合があった場合は、日本国内で補修します。
  • お客様ご自身による破損・汚損分は、定価の50%にて再生産します。

※アフターサービスをご利用いただくには事前に会員登録が必要です。

詳しくはこちらでご確認ください


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP