オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

宇都宮クリテリウムにお邪魔しました

先週末、宇都宮で開催された「宇都宮クリテリウム」にお客様の応援に行ってきました。会場では、多くのお客様にご挨拶と写真撮影させていただきながら、貴重なご意見を多数お伺いできました。




Jプロツアーのレースでは、前半の逃げにLEOMOベルマーレ・レーシングチームの岸崇仁選手が入りました。レース終盤15周目に全ての逃げが吸収され集団はひとつになりました。残り4周目からシマノレーシングが先頭でペースを上げ、最終周回にはチームブリヂストンサイクリングが先頭でゴール手前1kmまで進行。その後、地元の宇都宮ブリッツェンが先頭に躍り出て最終コーナーを通過、最後は小野寺玲選手が昨年に続き連覇を達成しました。
P1クラスでは、FIETSGROEN日本ロボティクスの野口悠真選手が12位、水野貴行選手が14位と健闘されました。LEOMOベルマーレ・レーシングチーム、eNShare-エルドラードの選手のみなさん、その他クラスに参加された選手の皆様お疲れ様でした。また、撮影させていただいた全ての、チーム、選手の皆様、どうもありがとうございました。BIORACER_Japanでは今後も各地のレース会場に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP