オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【Bioracerコラボ】BIANCHI(ビアンキ)との共同企画 サイクルウェアが販売開始!

 

イタリアの老舗バイクブランド「BIANCHI(ビアンキ)」と「BIORACER(ビオレーサー )」との共同企画による日本限定のサイクルウェアが販売開始されています。

いうまでもなく、「BIANCHI(ビアンキ)」は1885年創業の現存するサイクルブランドとして最も歴史あるイタリアの老舗バイクブランド。ファウスト・コッピを始め、フェリーチェ・ジモンディや、マルコ・パンターニなど、伝説的なチャンピオンの数多くの勝利を支え、現在もプロツアーチームの活動をサポートし続けています。青空を表す「チェレステ」カラーが多くのファンを魅了し続けている、皆さまご存知のバイクブランドです。

今回、格式ある「BIANCHI(ビアンキ)」のサイクルウェアに携わることができたことは、私達にとって大変光栄なことです。ぜひご覧いただきたく皆さまにご紹介いたします。

ビアンキバイクストア様 ブログ ご紹介

【大宮】NEWレパルトコルサジャージ入荷いたしました!

皆様こんにちは!
ビアンキバイクストア大宮店でございます!

夏に向けて日々暑さを増していく今日この頃。
夏のライドや衣替え等で新しいジャージが欲しいと思いのお客様にBianchiから速報です。

この度大人気のレパルトコルサシリーズから新しいジャージが誕生しました!!


新作ジャージはなんとUCIレースで活躍する選手や日本の実業団の選手も愛用するBIORACER様のラインナップのジャージをこの度BIORACER様とビアンキジャパンが企画デザインしたジャージです。

機能性と着用感


こちらのビアンキ半袖ジャージはBIORACER様の最先端のエアロダイナミクス技術を駆使し、設計され空力性能を最大限に高めた半袖レーサージャージ。
かなりタイトなフィッティングながら、レースポジションにおいての快適さと、筋肉の動きをしっかりとサポートし、よりパフォーマンスを高めてくれます。


こちらのビアンキビブショーツは乗車姿勢での快適さと、しっかりショーツ全体で筋肉をサポートする機能が備わり、長時間なライドでもレースシーンにおいてもパフォーマンスを長く持続できます。

>> 続きは ビアンキバイクストア大宮店さまのブログでご覧ください。

【横浜】そのジャージは、「勝つため」に!!

こんにちは。 ビアンキバイクストア横浜です。
今シーズンに向けて、新しいジャージが入荷致しました。


本拠地をベルギーに置く、BIORACERと共同デザインした本格派のレーシングウェアが登場です。
欧州各国のナショナルチームにウェアを供給している、まさに「勝つため」のウェアを作成しているBIORACERとの共同デザインは、見た目もさることながら高品質なジャージ本来の良さを体感して頂けると思います。

>> 続きは ビアンキバイクストア横浜店さまのブログでご覧ください。

▲Page top


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP