オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【Bioracerお客様】TEAM ASA トライアスロンクラブ

BIORACER Japanでは、サイクルスポーツ強豪国である本国ベルギーをはじめ、ドイツ、オランダ、ルクセンブルグなど各国ナショナルチーム採用サイクルジャージ同様の、ハイクオリティなカスタムサイクルジャージを日本のお客様にお届けしています。

今回はビオレーサーのトライウェアをご愛用いただいている、広島県広島市周辺を拠点とするお客様チーム『TEAM ASA』様をご紹介します。ベテランも初心者も問わない、誰でも参加できるトライアスロンクラブ様です。

TEAM ASA

チームの成り立ち/コンセプト/キャッチフレーズ

誰でも気軽にトライアスロンの楽しさ、すばらしさを一人でも多く共感してもらうことを目的に発足しました。会費はありませんが、以下の「メンバー心得」のもと活動を行なっています。

① 私たちはJTUに加盟しトライアスロンの普及に貢献します。
② 私たちは大会参加時にチーム名には「TEAM ASA」と表記する事でTEAM ASAに誇りを持って参加します。
③ 私たちは大会参加時はチームジャージを着ることで大会全般での行動に責任を持ちます。
④ 私たちはトライアスリートとして最低限の社会的責任の元で競技を行う為、障害保険に加盟しています。
⑤ 私たちはトライアスリートとして極力大会ボランティアに参加し、遅滞の無い大会運営に協力します。

また、クラブ方針は「生涯スポーツを楽しく行う仲間が集う」としています。

BIORACER着用後の感想

今シーズンは、新チームウエア作成にあたりご相談ご協力頂きましてありがとうございました。お陰様でチーム皆の評価もすこぶる良く、代表としまして責任を果たせたような気がします。シーズンももう少しありますが、私自身10月のエイジ日本選手権に向けてウエアに袖を通すごとに、気持ちを高めております。

チーム代表:占部様より

2019みやじまパワートライアスロン

新ウエアを着ての今年の初レース!気合入りました。応援団もファミリーも大盛り上がりでした。

第2回日本エイジグループトライアスロン選手権

昨年二位からのリベンジ戦、新ユニフォームでテンション上がりっぱなし。身体の動きもスムーズに動かしやすく、おかげで、優勝できました。


生涯スポーツとしてトライアスロンに取り組んでいる『TEAM ASA』様。今後のご活躍もぜひまたお聞かせください!!

BIORACERについて詳しくはこちら


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のお得な情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期など
・イベント出展や販売店様でのセール情報など
・予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。

 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP