オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

サイクリングと家族に優しいB&B【Akrenbos 101】からのクラウドファンディングのお知らせ

BIORACER(ビオレーサー)の本社事業開発担当マネージャー Quinton(クイントン)氏が運営に参画しているベルギーのサイクリングと家族に優しい”B&B”【Akrenbos 101】がクラウドファンディングによる助けを必要としています。そこで、BIORACER_Japanでも微力ながらそのお手伝いをさせていただくことにいたしました。

BIORACER_Japanでは、以前より海外の舞台にチャレンジしているアスリートをサポートしていますが、今回ご紹介する”B&B”【Akrenbos 101】は、自転車レースの本場ヨーロッパのロードレースやシクロクロスなどに挑戦したい選手やチームの拠点としても最適な宿泊施設として、いずれは遠征のサポートなども視野に入れておりますので、それについてもご紹介いたします。

サイクリングと家族に優しい”B&B”【Akrenbos 101】のご紹介

【Akrenbos 101】は、ベルギーの中でも特に自転車ファンが多いことで知られるフランデレン地方に所在する”B&B”です。風光明媚な風景の中に建つ落ち着いた雰囲気の建物に広い庭を備えています。周辺には、ツール・デ・フランドルで有名な数多くの石畳の道が点在し、ヨーロッパで最も優れた動物園の1つであるパイラダイザや、田園地帯にある他の多くの公園や観光スポットからも25km圏内に位置しています。

空港や鉄道の駅からの移動手段の手配や、地元の自転車ショップにコンタクトしてレンタルサイクルを用意することもできます。また、自転車チームやショップ単位でも利用可能なガレージを備え、補給食や予備のタイヤ、チューブなども用意しています。もちろん、”B&B”を拠点としたサイクリングのコーディネイトや自転車以外のアトラクション、パイラダイザ動物園、ブリュッセル、ゲント、リールなどへの小旅行まで様々なご案内も可能です。
さらに、ライセンスが取得できるならベルギーでの自転車レース参戦のお手伝いも可能です。

【Akrenbos 101】施設・備品等ご紹介

【Akrenbos 101】には、最大6名まで宿泊が可能です。例えば、若いライダー4名にコーチとトレーナーがそれぞれ1名といった小規模のチーム合宿などにぴったりな施設です。宿泊棟には、2つの冷蔵庫と電子レンジを備えたキッチンに食事スペース、収納スペース、ラウンジを備え、さらに広い庭にもすぐにアクセス可能です。ベッドルームは、コーチとトレーナーは大きなダブルベッド、その他の部屋はシングルベッドを2つずつなどアレンジが可能で、それぞれ専用のバスルームも備えています。

食事については予算に応じて柔軟に対応できます。キッチンを活用して自炊することも、パンやミルクだけから全ての食事をご用意することもできます。なお、自炊する場合は、施設で飼っている鶏が毎日産む新鮮な卵だけは無料で提供させていただきます。

【Akrenbos 101】には、イギリスやアイルランドなどのコーチやライダーなどからも多くのご連絡をいただいています。そのため、宿泊する時期によってはそれら他国のコーチやライダーとシェアしていただく場合もあるかもしれません。もちろん、その場合は事前ご連絡を差し上げますが、その際はぜひ同宿して多言語・多文化交流や合同でのレースやトレーニングなど、大いに交流を楽しんでいただければ幸いです。

【Akrenbos 101】宿泊権ご購入による支援のお願い

サイクリングと家族に優しい”B&B”【Akrenbos 101】は、つい最近オープンしたばかりなのですが、日本同様にヨーロッパで猛威をふるっている新型コロナウィルスの影響で、全ての予約がキャンセルされてしまいました。

そこで、今すぐベルギーを訪問することは叶いませんが、いずれ状況が落ち着いた際に【Akrenbos 101】に滞在できる権利をご購入いただき、ぜひともご支援をお願いします。もちろん、新型コロナウィルスの脅威が去った後【Akrenbos 101】ではとっておきのベルギービールをキンキンに冷やして皆様のお越しをお待ちしています!!

Akrenbos 101
1547 Bever
Oost-Vlaanderen, Belgium
+32 (0) 54 33 94 31
info@akrenbos101.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP