オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER オーダージャージ

【ビオレーサー】シクロクロスにおすすめ!! サーモパンツご予約受付中!!

本商品のご予約は締め切りました。
数多くのご予約をいただき誠にありがとうございました。
ご予約のお客様には随時ご案内をお送りさせていただきます。

シクロクロスシーズンの到来目前。ビオレーサーでは今年もシクロクロス競技に最適な「日本限定デザイン・特別価格のサーモパンツ ZIPPER」を予約受注にて販売します。本来はオーダーサイクルジャージでしか手に入れることができないビオレーサーのサーモパンツを1着から手に入れるチャンスです!!

なお、シーズン開幕目前のため数量限定生産による予約受注販売、お届けは11月下旬以降を予定しています。ビオレーサーのロゴを大胆に配置したデザイン、予約いただくことを前提としたかなりお買得な価格です。ご予約の数量のみ生産予定のため、お忘れなくご予約ください!!

シクロクロス先進国 ベルギー・オランダも採用

今回お届けするのは、いずれもシクロクロス強豪国ベルギー・オランダのナショナルチームが採用しているモデル。シクロクロスに限らずレース前のポイントは、とにかく身体を冷やさない事が重要です。また、せっかくウォームアップで身体を暖めた後に、汗で身体が冷えてしまわないよう、汗を発散しながら体温を保温できる点も大切です。さらに、シクロクロスではコースが泥でぬかるんでいたり水たまりがあるので、レース前にはできるだけ濡れない、汚れない事も大事な点です。

そんな時にあると便利なのが、靴を履いたままで着脱できる「サーモパンツZIPPER」。両サイドのファスナーがフルオープンになるので、レースのスタート直前まで着用して身体の冷えを防止することができる便利なパンツです。冒頭画像の様にレース後に着用して表彰台に登壇したり、そのまま遠征先から帰宅もできます。

【ご予約期間】10月15日(木)まで

【お届け予定】11月下旬以降にお届け予定

【ご予約特典】事前ご予約に限り定価の25%OFF *予約がお得な理由があります

BIORACER サーモパンツ ZIPPER-BLK

・ウォームアップで温めた身体をスタート直前まで冷やさないサーモパンツ
・肌触りが良く暖かい裏フリース素材採用
・両サイドがフルオープンになるファスナー装着
・ウェアやシューズを履いたまま、直ぐに着脱が可能
・タイトなシルエットで着用してのトレーニングも可能

本商品のご予約は締め切りました。
数多くのご予約をいただき誠にありがとうございました。
ご予約のお客様には随時ご案内をお送りさせていただきます。


【なぜ予約はお得なのですか?】

割引価格はご予約のお客様のみとなり、商品入荷後は定価で販売を予定しています。これは、2020年クランノートが提案・実施する新たな販売方法で、お客様に対して可能な限り事前予約でご注文いただくことにより、破棄する商品を削減する努力を実行するものです。ご予約いただくメリットとして割引価格をご提案しております。弊社の販売方針については以下ページをご覧ください。

[clink url="https://cyclingwear.jp/2020/03/16/clannote_csr/"]

ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

]]>

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP