オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【Bioracer】2021年のインドアコレクションに向けて


2020年を振り返り、今年はとても例外的な年になったという事実は誰もが認めるところです。しかし、2021年の幕開けを目前に、ビオレーサーでは多くの新しい機会を発見するための準備ができています。

様々な新たな課題に対応するためには、適応力と柔軟性が鍵。そして、新たなチャンスへの道のりを探るためのインスピレーションを、ビオレーサーはお届けします。

ビオレーサーファミリーの皆さんへご挨拶

ビオレーサーの新しいコレクションについてお伝えする前に、今年一年が平和のうちに収まり、2021年を無事平穏に迎えられることを心よりお祈りいたします。

今年の自転車レース界は多くの苦境に立たされましたが、一方で多くの人々がインドアサイクリングに目覚めた年でもありました。そして、世界中のサイクリングファンが、全く新しいオンライン上で開催されるバーチャルレースを受け入れ、さらに、これらの変化は大きなクライマックスをもたらし、ビオレーサーの革新的で柔軟な能力を示す絶好の機会ともなりました。

バーチャルレースの世界では、これまでのレースとは全く異なり、優れたエアロ性能や、ベルギーの厳しい気象状況から選手を守るための機能は重要ではありません。そこで私たちは、私たちがサポートするインドアサイクリストやEスポーツ選手を常にクールに保つための様々な方法を考え出し、彼らに最も快適なインドアサイクリング用アパレルを提供することにしました。

つい2週間前に開催されたUCI主催のイベントでは、インドアサイクリング用に最適化された【EPIC サイクルジャージ グラフィン】をベルギー代表のEスポーツチームに提供したところ、以下のような素晴らしいフィードバックが寄せられました。

“今回のレースでは【EPIC サイクルジャージ グラフィン】の冷却性能が素晴らしい働きをしてくれました。レース中、あまりに身体が冷えてしまい、ファンのパワーを下げなければならなかったこともありました。さらに、このインドア用サイクルジャージは、汗を完全に吸い取ってくれました。
-リオネル・ブジャシン(ベルギー代表・Eスポーツチーム)”

今回の世界選手権Eスポーツに参加したプロからのポジティブなフィードバックをもとに、私たちは初のインドアコレクションの開発を行っています。ビオレーサーは、これまでのサイクルレース同様に、オンラインで開催されるスムーズなバーチャルターマックの世界でも”あなたをより速く走らせること”が私たちの使命なのです。

#BIORACER #Wemakeyoufaster #Bioracerfamily

私たちの最初のインドアコレクションは、もうまもなく2021年に発売されます。どうぞ楽しみにしていてください!


ビオレーサーの全てのアイテムは、以下のポリシーに基づき開発されています。
Our competitors may copy our products and ideas, they can never copy our mentality. 
– Rymond Vanstraelen
我々の製品やアイディアを模倣する事は出来ても、我々の精神を模倣することは出来ない。– BIORACER 会長 レイモンド・ヴァンストラーレン


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP