ご購入後のお問い合わせ

※※※ こちらは、商品ご購入後のお問い合わせ専用です ※※※
BIORACER以外のオーダーサイクルジャージの初期不良に関するお問い合わせ、
コレクションサイクルジャージの初期不良とサイズ交換等のご希望、その他のお問合せを承ります。
【マスクに関する問い合わせ】はこちらをご利用ください。
【商品ご購入前のお問い合わせ】はこちらをご利用ください。
【BIORACERオーダージャージのお問い合わせ】はこちらをご利用ください。

お問合せの際は、大変お手数ですが必ず以下情報のご入力もお願いいたします。
オーダージャージ:「チーム名」「型番・サイズ」「納品時期」「使用頻度」
コレクション:「型番/商品名/サイズ」「受注番号」「納品時期」「使用頻度」

ご注意事項
・個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のためにのみ使用させていただきます。
・ご連絡までに数日要する場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。
・弊社休業中(土日祝日)に送信いただいた場合は、休み明け後に順次ご連絡させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

以下のフォームでご質問やお問い合わせなどを承ります。

※【重要】入力内容の確認メールが届かない事例が発生しています。
送信前に必ずメールアドレスをご確認ください。携帯電話の場合は、迷惑メール防止設定等を解除頂くか、弊社ドメイン<bioracer.jp>または<clannote.net>が受信できるよう設定をお願いします。

    1. 商品・機能紹介

      季節の変わり目お手入れ術「ウェア入替時期必見、サイクルジャージのお手入れ方法」
    2. 商品・機能紹介

      室内トレーニングでも必須!!サイクルウェアがおススメな理由とは?- ビブショーツ…
    3. BIORACER

      【同じに見えて全然違う】ビオレーサーエアーストライプの違いとは?- 商品・機能紹…
    4. メディア・プレスリリース

      クランノートのCSR(Corporate Social Responsibili…
    5. PISSEI

      初めてのサイクルジャージ・サイクルウェア選び2020 – おすすめア…
    PAGE TOP