ご購入後のお問い合わせ

※※※ こちらは、商品ご購入後のお問い合わせ専用です ※※※
BIORACER以外のオーダーサイクルジャージの初期不良に関するお問い合わせ、
コレクションサイクルジャージの初期不良とサイズ交換等のご希望、その他のお問合せを承ります。
【商品ご購入前のお問い合わせ】はこちらをご利用ください。
【BIORACERオーダージャージのお問い合わせ】はこちらをご利用ください。

お問合せの際は、大変お手数ですが必ず以下情報のご入力もお願いいたします。
「型番/商品名/サイズ」「受注番号」「納品時期」「使用頻度」

ご注意事項
・個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のためにのみ使用させていただきます。
・ご連絡までに数日要する場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。
・弊社休業中(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇等)に送信いただいた場合は、休み明け後に順次ご連絡させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

以下のフォームでご質問やお問い合わせなどを承ります。

※【重要】入力内容の確認メールが届かない事例が発生しています。
送信前に必ずメールアドレスをご確認ください。携帯電話の場合は、迷惑メール防止設定等を解除頂くか、弊社ドメイン<bioracer.jp>または<clannote.net>が受信できるよう設定をお願いします。また、フォームでの送信ができない場合にはお手数ですが、以下のアドレス宛にメール送付をお願いいたします。
service(a)clannote.net
※(a)を@に置き換えてメール送付先に設定ください。


    ※送付先変更ご希望の場合は、ご購入日、受注番号、変更後の送付先(〒、住所、電話番号)等をご入力ください。
    ※サイズ交換ご希望の場合は、受注番号、商品名、型番、ご購入サイズと交換希望サイズをご入力ください。

    PAGE TOP