【販売店様向け】お問い合わせ窓口

商品に関するお問い合わせは、以下の入力フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
大変お手数ですが、商品不具合のご連絡および補修ご希望の場合は、該当部分が判別できる画像も必ず添付ください。

なお、誠に申し訳ありませんが、弊社では他社製品および生地の破損や、経年劣化は、以下の理由により補修を承っておりません。ご了承のほどお願いいたします。
・補修によりストレッチ性を含め製品本来の機能を大きく損なってしまうため
・補修箇所が肌と擦れてしまい着用時の不快感となるため


ご注意事項
・当社から回答を差し上げるまで、商品の発送はお待ちください。
・ご回答までに数日要する場合や、ご要望や商品の状態によってはお応えできかねる場合もございます。
・一般的な補修期間:約3週間程度
 現在コロナ禍の影響により通常よりもお時間いただいております。ご了承のほどお願いいたします。
・弊社休業中(土日祝日)に送信いただいた場合は、休み明け後に順次ご連絡させていただきます。
※【重要】入力内容の確認メールが届かない事例が発生しています。
送信前に必ずメールアドレスをご確認ください。また、携帯電話の場合は、迷惑メール防止設定等を解除頂くか、弊社ドメイン<bioracer.jp>または<clannote.net>が受信できるよう設定をお願いします。

    1. PISSEI

      初めてのサイクルジャージ・サイクルウェア選び2020 – おすすめア…
    2. BIORACER

      【同じに見えて全然違う】グリッパーの違いとは?- 商品・機能紹介
    3. 商品・機能紹介

      季節の変わり目お手入れ術「ウェア入替時期必見、サイクルジャージのお手入れ方法」
    4. メディア・プレスリリース

      クランノートのCSR(Corporate Social Responsibili…
    5. BIORACER

      【オーダーサイクルジャージ】BIORACERの秋冬シーズンおすすめアイテム
    PAGE TOP