PISSEI

[PISSEIオリジナルカスタムウェア] チームのご紹介- OUMEDOS様

PISSEIのオリジナルカスタムウェアで製作いただいたチームをご紹介いたします。
OUMEDOS
わがチーム「OUMEDOS」は、大阪大学整形外科およびその関連病院の医師が中心となって結成されたチームです。現在のメンバーは13名で、下は20歳代から上は50歳代と幅広い年齢層で構成されています。チームの誕生は今年で、以前から自転車をやっていたメンバーが集まり結成に至りました。
結成と同時にチームジャージを作ることになりました。いままでいろいろな大会でほかのチームのジャージを見てきましたが、ほとんど心に刺さるようなジャージを見たことがなく、どこにお願いして作るか悩みました。最後はキャプテンの鶴の一声でPISSEI社にお願いすることとなりました。
こちらからの大まかな提案だけでデザイナーのセンスを感じさせる、すばらしいデザインができあがって、チームのメンバー全員がとても気に入り一発でデザインが決まりました。できあがった実物を見てもやはりとてもかっこよく、どこよりもすてきなチームジャージと自画自賛しております。
team_oumedos_01.jpg
これからもチームで、エンデューロ、ヒルクライム、ロードレースと様々な大会に出るつもりです。会場でうちのチームを見かけたら、気軽に声をかけてください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
OUEDOS様は、スポンサー様のロゴが多いのが特徴ですが、これまでにもヨーロッパのチームジャージを数多く手掛けてきたPISSEIにとって、デザイン構成は得意とするところです。
基調とするカラーやロゴの位置など、チームからのご要望が的確だったため、PISSEIデザイナーから届いたデザイン画は、多くのロゴデータを絶妙なバランスで配置、ブルーとホワイトを基調に、オレンジとレッドの挿し色がポイントとした完成度の高いものでした。ご提案をほぼ修正なしでご了承頂き、スムーズにデザインが決まりました。
これからのシーズンはレースやイベントが控えているとのこと、新しいお写真もぜひお待ちしております。PISSEIのチームジャージがOUMEDOSの皆様のサイクルライフをお手伝いできることを、とても嬉しく思っております。
【9月度の製作希望チームを募集致します】
 PISSEIでは毎月デザインできる数が限られています。「PISSEIでチームウェアを作ってみたい!」というサイクリストの皆様、まずはご登録ください。納期やご要望にお応えできるチーム様に、弊社から製作の打診をさせて頂きます。
⇒ PISSEIのオリジナルカスタムウェアはこちらから
⇒ カスタムウェアデザイン集はこちら
⇒ [PISSEIオリジナルカスタムウェア]チームのご紹介はこちらから

関連記事

  1. PISSEI

    【JAPAN TOUR – PISSEI RIDE】2018年イベント一覧【更新】

    昨年開催してご好評をいただいた、PISSEIとPISSEI販売店様…

  2. PISSEI

    「カミハギサイクル緑店」 × 「PISSEI」コラボウェア – vol.01

    PISSEIでは、PISSEIの世界観に共感頂ける個性豊かなサイクルシ…

  3. PISSEI

    【ジロ・ディタリア】第16ステージ Wilier Triestina – Selle I…

    ジロ・ディタリア第16ステージは、大会最高地点・チーマコッピのステルヴ…

  4. PISSEI

    「カツリーズ サイクル & デザイン」 × 「PISSEI」コラボウェア – vol.0…

    PISSEIでは、PISSEIの世界観に共感頂ける個性豊か…

  5. PISSEI

    PISSEI 取扱店のご紹介

    2017年3月末よりリリースしたPISSEI 日本…

最近の記事

アーカイブ

  1. PISSEI

    PISSEI 2018 秋冬コレクション 発売開始
  2. BIORACER

    【発売開始】日本限定商品・BIORACER トライブレンド Tシャツ
  3. BIORACER

    日本発の魅力あるサイクルウェアをお届けする【CaLORS・マーケットプレイス】販…
  4. MYN

    【発売開始】MYN x HELLO KITTY サイクルジャージ
  5. PISSEI

    PISSEIが採用している高機能透湿素材【eVent】とは?
PAGE TOP