MYN

MYNのレディースウェアはここが違う – レディースサイクルウェア選びのポイントは!?

ようやく春本番、各地から満開の桜の便りが届いています。さて、お花見シーズンがひと段落すると、いよいよ本格的な自転車シーズンのはじまりです。

今シーズンのサイクルウェアにお悩みの女性サイクルリストの皆さんに、MYNからウェア選択のためのヒントをお届けします。

女性専用ウェアを選びましょう
現在は多くの女性用サイクルウェアがありますが、その多くは男性用ウェアと同じ素材にピンク色や女性らしいグラフィックデザインに変えたものと思われるものが多く見受けられます。そんな中、MYNは「女性のためのウェア」を提案するために全てのコンセプトを見直し、ゼロベースから素材や縫製にこだわり、今までにない画期的な機能とデザイン性を兼ね備えた女性専用ウェアをお届けしています。
例えば、荷物が多くなりがちな女性のための大きめの2分割バックポケットや、ウェアとの擦れを防止する袖口やパンツ裾の処理、肌がかぶれたりしないようカバーの滑り止めを外側につけるなど、きめ細かな配慮を製品に反映しています。
 

シーンを選ばずに着られるウェアを選びましょう
サイクルウェアには、軽い着心地や優れた吸汗速乾性などが求められますが、どうせなら、サイクリングだけでなくヨガやランニングなど様々なスポーツシーンやスポーツ後のランチや散歩などにも着られるファッショナブルなウェアがオススメです。
MYNのウェアは、スポーツウェアとしての機能性とイタリア人女性デザイナーならではの、最新トレンドを取り入れたおしゃれなデザインが揃っています。

個性的でおしゃれなウェアを選びましょう
サイクルウェアと言えども、女性ならではの「おしゃれ」を楽しみましょう。ただし、単に「かわいい」だけじゃ物足りない。大人の女性ならではの、さり気無さもポイントです。
MYNのウエアは、ラインの中に「MYN」のロゴが入っていたり、ジャージやジャケットの肩口やパンツ類の裾にさりげなく「猫」の耳やひげ、顔のシルエットが隠れていたりします。
そして今年の新作は、ジラフ(きりん)柄。決して他のブランドでは見られない、イタリアンブランドらしい個性的なデザインのウェアばかりです。

細部にまで気を配ったMYNのレディースウェアへのこだわり。男性のウェアと色とカッティングが違うだけでしょう?いいえ、MYNは女性の身体のことを考えてウェアを作り出しています。いままでのサイクルウェア、アクティビティウェアでは物足りなかった、何かが違うと感じていた女性の皆さんに、きっと気に入っていただけるはずです。

商品詳細はこちらをご覧ください(Amazon)
※リンク先に一部男性用ウェアも表示されます。予めご了承ください。

 


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター登録者限定の情報をお届け。
・登録で10%クーポンをプレゼント – Amazon内にある弊社商品
・特典やその他最新情報をご案内
ご登録いただくメールアドレスを入力、登録ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

関連記事

  1. MYN

    4/23(日) シルベストサイクル梅田店様にてMYNライドを開催しました

    前日の4/22(土)につづき、シルベストサイクル梅田店様にご協力をいた…

  2. SALICE

    【SALICE サングラス 006 RW-CDM】 – 2014SS Collectio…

    2014年春より発売を開始したSALICE(サリチェ)。日本ではまだま…

  3. SALICE

    【SALICE サングラス 3047 RW-BL】 – SALICE Collectio…

    SALICE(サリチェ)は、実は創業95年を超える老舗アイウェアブラン…

  4. MS Tina

    EF DESiGN・MS Tina2015春夏コレクション受注予約中!! ~12/26(金)まで

    ※ご予約受付は終了いたしました。入荷までお待ち下さいますようお願いいた…

  5. MYN

    4/23 シルベストサイクルにてMYN(マイン)ライドを開催

    来たる4月23日(日)、大阪は梅田にあるシルベストサイクルにてMY…

  6. MS Tina

    【EFDESiGN ミッドシーズンジャケット HI-TECH-R///777】 – 20…

    『EF DESiGN(イーエフデザイン)』CaLORSでは、今年の春か…

最近の記事

アーカイブ

  1. BIORACER

    BIORACER 本場ヨーロッパ ロードレース ワンピの実力
  2. SALICE

    【SALICE】 2016年より登場の新レンズ『IR-INFRARED』
  3. BIORACER

    UCIシクロクロス世界選手権で発揮されたウェアの実力
  4. SAKO7

    SAKO7 2017年の新作を発表
  5. MYN

    2017 SS MYN(マイン) 新作コレクションの発売を開始
PAGE TOP